
Posted by Prince Noć on


Posted by Prince Noć on   0 comments   0 trackback

 久々の更新となります!
 この半年間色々大変でした。
 更新出来なくてごめんね;;
 これからまた更新していきたいのでよろしくね!



 


 会いたいのに 会えない距離
 会いたいとき 会えないのに・・・



 生まれてからこの方 この街で育ってきたうちにとって
 他所の人と恋に落ちるなんて 正直予想もしやんかった

 人見知りの激しいうちやのに あんたは不思議なくらい自然に
 くたびれた心の隙間埋めるように すぅーって入り込んできたんや


 出張先出向いた街で 恋に落ちるなんてどうかしてるよな?
 まるで恋愛小説とかなんかでありそうな出逢い

 前の恋愛の傷引きずったまま 癒えずに臆病になってた
「もう二度と恋なんて」そんな俺が また人好きになった


 こんなドキドキいつ以来やろ?こんな気持ちはいつ以来だろう?
 好きになってもええんかな?この想い信じてもいいかな?

 理屈じゃ抑えようのない感情 止めどなく込み上げて溢れ出しそう
 二人の間に芽生えた 一つの愛の物語


 あんたの街とあたしの街
 離れてるけどようやっていけるんかな?

 あんたが帰る日に贈りあった
 指輪と合鍵 それが二人の愛の証


 まだ仕事かな?疲れてるかな? 一人思いながら返信を待つ
 今なにしてるん?どこにいるん? なんて聞いたらあたし重くなる?

 なんでやろう? 素直になればあんたが離れていきそうな気がする
 記憶の中で探してる あんたの温もりとか感触


 ごめんな いつも仕事仕事ってそればかりでさ
 楽しげに街を歩く恋人たち見て お前を想うよ

 本当はあんな風にしたいよな? 手つないで買い物とか色んなことさ
 それなのにせめて 隣にいることすらもしてやれない距離が辛いよ


 月一のデートも割り勘なんて そんなカッコ悪い俺のこと
 お前はなんで愛してくれんだ? なんで信じてくれんだ?

 そんなん急に言われても困るわ・・ うちな、あんな、えっとな・・・
 伝えたいねんけど 上手に言われへん せやけどめっちゃ好きやねん


 あんたの街とあたしの街
 離れてるけどようやっていきたいから

 また次会う時までのお守り
 指輪と合鍵 それが二人の愛の証


 あたしの好きを無理に押し付けて あんたの負担になりたくないから
 我慢できるとこまでは我慢したいんや あんたを困らせたくないから


 お前の痛みは俺の痛み 俺がお前を守り抜きたい
 どんなお前も その全てをさらけ出して 必ず受け止めるから

 会えない夜には 指輪をそっと撫でて あんたを想うよ
 会いたい夜には 合鍵握りしめて お前を想うよ


 今すぐに会いたい 本当はもう限界で辛いけど
 今を乗り越えて 二人の未来を目指そう

 "会いたい"この気持ちを 生きる力に変えていこう
 お前と あんたと 出逢えたこの奇跡を信じて


 会いたいのに 会えない距離
 会いたいとき 会えなくても・・・




Posted by Prince Noć on   2 comments   0 trackback



りある全然落ち着かなくて
中々日記書けなかった(;o;)

予定ぎっしり入ってて余裕ない
これからも忙しくなりそう

病院やら・・

取り敢えず落ち着いたら
家具やらまた買わないとなー
そろそろ新しいベッドとかソファも欲しい

もう頑張るしかないや
じゃあ、お疲れ様です



Posted by Prince Noć on   2 comments   0 trackback





壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない
純情な感情は空回り
I love you さえ言えないでいる my heart

長くて眠れない夜が君への想い 「それは恋なんです」と囁くよ
とめどなく語りかける揺れる鼓動は 微熱混じりのため息へと変わる
Give me smile a shine day 君のsmileで
凍てつく夜の寒さも Good こらえられる

壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない
純情な感情は空回り
I love you さえ言えないでいる my heart

真夏の雨のように 乾いた素肌 潤す君の笑顔がまぶしくて
Give me smile and shine days 急に澄まさないで
どんなに困難で難関な壁も越えるから

どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう
見つめられると言えない 言葉が宙に舞う
離れれば離れるほど 愛しい人だと気付く
求めれば求める程に せつない距離を感じてる My heart

Give me smile and shine days
Give me smile and nice days
もしもこの腕で君と抱きしめ合えたなら...

どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう
夢の中では確かに 言えた筈なのに
壊れるほど愛しても三分の一も伝わらない
純情な感情は空回り
I love you さえ言えないでいる my heart



お久しぶりですー!
全然更新してかった

この曲昔から好きで自分のテーマソングだと思ってる笑

Posted by Prince Noć on   0 comments   0 trackback



りあるが忙しく過ぎてずっと日記書いてなかった(*。′口`。*)

7月と8月の俺の予定表が半端ない

取り敢えず最近は県外行くこと多いからもう超疲れてる

あとさー

リアともに誘われてまたメイポ始めたんだけど
金が3mしかないし装備もくそだし笑

なんか皆%とかついてるしレベ上げ上げやすいしさ
火力とかなんか色々おかしい


エバープラネットは全然やってない(>_<。)〃

放置状態


明日は取りあえず朝掃除したり荷物届くの待って
届いたら外で飯食って買い物して映画観たり
色々やるー


睡眠時間が欲しい
なんか最近全然寝れてない

あとさ、RECスカイプINしろよww





Posted by Prince Noć on   0 comments   0 trackback



最近ですね色々問題があって
それを友達とかに話して
色々相談のせてもらったりしてるわー
つーか話聞いてもらえるだけで本当助かるわ

それに一人で溜め込むより誰かに話した方が楽になると思うしね

もちろんこの話俺だけじゃないよ?笑

人それぞれ抱えてる問題あるし!!

だからまみっちとか一輝とかもなんかあったらいつでも言って来いよ!!

特にまみっち笑

一人で色々考えすぎだしため過ぎ
その気持ちもわかるけど

俺らにも話せや!!

俺は夜中しか空いてないけど・・笑


つーか話聞きたいんだけど中々聞いてやれなくてごめん

まじ時間あるときぜってーきくわー




てか、みくあれから見掛けないけど・・・・
もしかして怒ってる?


